SSブログ
女子アナ ブログトップ

女子アナ・竹内紫麻、水着グラビア初披露 [女子アナ]

フリーアナウンサーの竹内紫麻(24)が、21日発売の『週刊プレイボーイ』49号に登場し「前々から挑戦したかった」というグラビアデビューを果たし、水着姿を初披露した。





竹内紫麻は早稲田大学国際教養学部卒業の才女で、JRAの『タートピッ!~Turf Topics~』関東リポーターを務めており、競馬ファンにはおなじみの“美馬女”だ。


スポンサーリンク




今回の初グラビアにもかかわらず、露出度の高いバンドゥタイプのビキニをまとい、身長166センチのスレンダーなボディーを惜しげもなく披露している。

爽やかでまぶしい笑顔も見せ「緊張したけど楽しかったです」と撮影を回想し、「ロケ地の内房の海が想像以上にきれいだったので、そのあたりも楽しんでいただければ」と読者に呼びかけている。



竹内 紫麻プロフィール

出身地 神奈川県

生年月日 1991年12月23日(24歳)

血液型 AB型

最終学歴 早稲田大学国際教養学部

所属事務所 セント・フォース


スポンサーリンク




最近、女子アナのグラビア、多いよね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日テレ「ZIP!」の新お天気お姉さん 誰? [女子アナ]

日本テレビの朝の人気情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分~)のお天気お姉さんが可愛いので調べてみました。

毎朝、彼女の顔を見た後で、元気に出勤です。

「ZIP!」6代目お天気キャスターに、立教大学4年の長沢裕(ゆう)(22)さんという。
長沢キャスターは3月28日より、前任の榊原美紅キャスターに代わって、天気を伝えている。

ツイッターより




 長沢キャスターは93年11月23日生まれ、福島県出身で、趣味は畑仕事。

スポンサーリンク




14年には同局の名物番組だった「電波少年」を手掛けた「Tプロデューサー」こと土屋敏男編成局ゼネラルプロデューサーが企画したWEB番組「Tプロデューサーと行く 海外!究極アポなし旅」に出演した経験がある。

同番組は、一切仕込みも脚本もないガチンコの旅番組で、相当の度胸がなければ、最後までまっとうすることはできなかったはず。

本当に度胸がいいようです。

ツイッターより




かわいいよね。
毎朝楽しみです。


長沢 裕 プロフィール

出身地 福島県
生年月日 1993年11月23日(22歳)
血液型 A型
最終学歴 立教大学在学中
活動期間 2014年 -
出演番組・活動 現在 ZIP!


スポンサーリンク




タグ:ZIP! 長沢裕
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

伊東紗冶子(いとう・さやこ)、驚異の神ボディで人気急上昇 [女子アナ]

スポンサードリンク



「キャスター界ナンバーワンの神ボディ」として注目されているフリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとう・さやこ/22)の人気が急上昇している。

ツイッターで見つけました。





伊東は先月末に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアを披露した。

白や赤などの色とりどりの水着を着て真っ白な谷間やスベスベの美肌を惜しみなく見せてくれている。

バランスの良いボディでウエストはキュっとくびれ、男性のまなざしを独り占めするふくよかな胸、さらにスラリとした脚線美が素敵である。

スタイル抜群といってもやせ細っているわけでなく、程よく肉付きなのもたまらなくそそる。

ダイナミックな「神ボディ」は一気に注目されて、関連するネットニュースが一カ月で400万以上のページビューを達成したという。


Youtubeでも



伊東アナは元ミス近畿大学、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリというキラキラした経歴があり、大学生時代から『関西にとんでもない美人巨乳女子大生がいる』とネットで注目されていた。

卒業後の進路が注目されていましたが、タレントやグラビアアイドルではなくフリーアナウンサーの道を選択したことで極上ボディの解禁はおあずけかと思われていた。



11月7日発売の「週刊プレイボーイ」に再び登場することが決まっている伊東紗冶子。

近頃はモデルとグラビアを両立する「モグラ女子」が話題になっているが、伊東紗冶子は「キャスター×グラビア」という異例の二刀流でブレイクへの段階を駆け上っていきそうだ。


スポンサードリンク






タグ:伊東紗冶子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
女子アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。