SSブログ

伊東紗冶子(いとう・さやこ)、驚異の神ボディで人気急上昇 [女子アナ]

スポンサードリンク



「キャスター界ナンバーワンの神ボディ」として注目されているフリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとう・さやこ/22)の人気が急上昇している。

ツイッターで見つけました。





伊東は先月末に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアを披露した。

白や赤などの色とりどりの水着を着て真っ白な谷間やスベスベの美肌を惜しみなく見せてくれている。

バランスの良いボディでウエストはキュっとくびれ、男性のまなざしを独り占めするふくよかな胸、さらにスラリとした脚線美が素敵である。

スタイル抜群といってもやせ細っているわけでなく、程よく肉付きなのもたまらなくそそる。

ダイナミックな「神ボディ」は一気に注目されて、関連するネットニュースが一カ月で400万以上のページビューを達成したという。


Youtubeでも



伊東アナは元ミス近畿大学、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリというキラキラした経歴があり、大学生時代から『関西にとんでもない美人巨乳女子大生がいる』とネットで注目されていた。

卒業後の進路が注目されていましたが、タレントやグラビアアイドルではなくフリーアナウンサーの道を選択したことで極上ボディの解禁はおあずけかと思われていた。



11月7日発売の「週刊プレイボーイ」に再び登場することが決まっている伊東紗冶子。

近頃はモデルとグラビアを両立する「モグラ女子」が話題になっているが、伊東紗冶子は「キャスター×グラビア」という異例の二刀流でブレイクへの段階を駆け上っていきそうだ。


スポンサードリンク






タグ:伊東紗冶子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。