SSブログ

SNSで話題「無限ピーマン」でごはんが止まらない!簡単レシピ紹介。 [料理]

簡単レシピ、ピーマンを千切りにして材料を混ぜるだけ。

無限ピーマンに使う材料は、ピーマン、ツナ缶、顆粒中華だし、塩コショウ、ごま油だけです。

まずは、ピーマンを縦半分に切って種を撮り、千切りにします。切ったピーマンはこのまま調理できるように、耐熱ボウルに入れましょう。

続いて、ピーマンを入れたボウルに、軽く油を切ったツナ、顆粒中華だし、塩コショウを入れ、上からごま油を回しかけます。

なんと、これで調理はほぼ終わりなんです。

スポンサードリンク




あとは、先ほどのボウルにラップをして、電子レンジで約3分加熱すれば完成です。

ツイッターで画像見つけました。





無限ピーマン、美味しそうですね。

そして、調理は簡単。レンジでチン。

お得意です。ぜひ、作ってみたいです。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。