SSブログ

竹達彩奈の地震のたびにつぶやかれる名言ツイートって何? [名言]

アニメファンの間で地震が起きた際に決まってリツイートされる「名言」があるというので調べてみました。

それは人気声優、竹達彩奈さん(27)がつぶやいた「や、おっぱいは揺れてないからね(笑)」というものだ。





竹達彩奈の写真です。カワイイですね。


竹達さんはもともと巨乳として知られていて、本人もおっぱいの話題が好きなようです。

お風呂の中で大ヒットした童謡「おっぱいがいっぱい」を歌っていたら、この曲が頭から離れなくなった、などと打ち明けたりもしている。




スポンサードリンク


そんな竹達さんが2012年1月25日にこんな事をつぶやいて話題になった。

「あれ、なんか揺れた気がしたんだけど、わたしだけ?」
「あ、気のせいだ(笑)揺れてるの私だった!」
「や、おっぱいは揺れてないからね(笑)」

これが竹達さんの「名言」として有名になっただけでなく、地震がある度にリツイートされるとともに、

「や、おっぱいは揺れてないからね(笑) 01:10:42 震度3 千葉県 姉崎」(16年8月2日のツイッター)などと使われてきた。

そのリツイート数は16年9月時点で9万台に乗り、とうとう10万を超えた。






すごいですよね。

何が話題になるか分からない。
でも、だからオモシロイ。
でも、なかなかついていけないオヤジでした。




スポンサードリンク


竹達 彩奈 プロフィール

愛称     あやち、あや、あやにゃん
性別     女性
出生地 埼玉県
生年月日 1989年6月23日(27歳)
血液型 O型
身長     151 cm
職業     声優、歌手
事務所 アセンブルハート




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。