SSブログ

橋本マナミ 「笑ってこらえて !」「悪女」「腹黒い」「不倫」ロケ。


スポンサードリンク








橋本マナミ 「笑ってこらえて !」「悪女」「腹黒い」「不倫」ロケで「世間のイメージが・・・。


30日に放送された『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)。

この日の放送では、芸能人が街に出向き、いろんな飲み屋をハシゴしながら、そこで出会った人々とお酒を酌み交わすという人気コーナー「朝までハシゴの旅」が展開され、グラビアアイドルの橋本マナミが東京・北千住へ降り立った。

橋本マナミは、同じアラサーグラドルの森下悠里(29)らとともにグラビア女子会「GJK」を開くほどのお酒好きであることでも知られている。

お店で早速テキーラを飲むという酒豪ぶりを披露し、顔色一つ変えずにハシゴ酒を続行した。

その渦中で橋本は、大ファンだという一般男性に遭遇。

既婚者だというその男性は、橋本に対して「マナミンみたいな悪女が来ちゃうと、俺みたいなのはだまされちゃうから不倫だよね」と言い放つのだった。

その後移動した店長が「彼女はいるっちゃいるんですけど」と歯切れの悪い答えをした際に「私、いっつもそういう男性にハマっちゃう」と、ダメ女ぶりを明かした橋本。


橋本マナミは、一般人に混じり朝までハシゴ酒をするという企画で、世間からは「悪女」「不倫」「腹黒い」というイメージを持たれていたことが発覚した。

熱愛・不倫スキャンダルがあったというワケでもないのに、そのような印象があるのはだろうか。

写真集『あいのしずく』が、通販サイト「Amazon」の売り上げランキングで1位に輝いたことでも話題になった。

「早く脱いでほしい」とラブコールが聞こえてくるほどだという。「グラビアはセックス」が持論という彼女が、今後どんなエロスを炸裂させてくれるのか楽しみだ。






<橋本 マナミ プロフィール>


生年月日 1984年8月8日

現年齢 29歳

出身地 山形県

血液型 AB型

身長 / 体重 168 cm / 48 kg

スリーサイズ 86 - 60 - 88 cm

カップサイズ G




【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。