SSブログ

平愛梨がセロのマジックネタばらし??


スポンサードリンク







平愛梨がセロのマジックネタばらしした? ネットで話題です。

セロさん(40)といえば、日本で大人気のマジシャンだ。

2014年7月29日、フジテレビ系で「マジック新世紀セロ 生放送SP」が放送された。

2時間にわたる生放送の中で、セロさんが都内を移動しながら、一般人を巻き込んでリアルタイムで様々なマジックを披露する、という内容だった。

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場する、空中に浮きながら走るスケートボード「ホバーボード」を、車輪が付いていないだけの普通のスケートボードで再現してみせるというもので、セロさんはワゴン車に左手をくっつけ、宙に浮いたスケートボードで空中を滑走しながら東京タワーにやってきた。

観衆やスタジオゲストからは歓声が上がったが、平さんだけは違った。
トリックを明かしてしまったのだ。

「手が偽物で、棒がつながって体になってる…」

この発言を聞いたセロさんは心外という表情で、「これは僕のマジックとホバーボードの技ですよ!」と主張。

「This is real!」と叫び、生野さんは「何かちょっと疑っちゃってすみませんでしたセロさーん」と呼びかけていた。
平さんをはじめ、ゲストの船越英一郎さんや平成ノブシコブシの吉村崇さんも「すみません」と謝っていた。

過去にウド鈴木が似たようなパフォーマンスをしていた

番組では何とか丸くおさめていたが、平さんの発言に視聴者は騒然となった。

平さんが言っていたトリックは、14年5月4日に放送された「見破れ!!トリックハンター」(日本テレビ系)という番組で紹介されたものだ。

このトリックは、特殊メークで本物そっくりの左手を作り、トラックにくっ付ける。
ウドさんは自分の手を上着の袖の中に隠して棒をつかみ、イスに座って楽々と宙に浮いているように見せていたのだ。

平さんはこの番組でもスタジオゲストとして出演していて、ウドさんのパフォーマンスとトリックを見て「すごーい、これはすごい」と感嘆していた。

セロさんがこのトリックを使ったか否かは定かでない。





【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。