SSブログ

香里奈  ヤバイ写真流出で引退か?



スポンサードリンク








米ハリウッド女優の全裸画像流出が世界的問題になっている中、香里奈も“もっとヤバい過激写真”が流出寸前というのだ。

香里奈は9月6日に開催されたファッションイベント『東京ガールズコレクション』に登場。

「ミニワンピースでステージを歩いた香里奈でしたが、顔はやつれ、目付きは怖く別人のようでした。

4月末、福島で行われた『東京ガールズコレクション』以来の公の場でしたが、あまりの変わりように会場には衝撃が走りました。

関係者の間では『これが最後のランウェイだな』と引退を示唆する声が上がっていました」(ワイドショースタッフ)

3月、台湾人年下青年とのハレンチなベッド写真が流出。

Tバックのパンティーを露出して大股を開き、手をアソコにあてているドエロ写真だった。


しかし、より過激な写真が存在するというのだ。

大股開きは、パーティー参加者から流れたものとみられていますが、もっとヤバい写真も残っている。

台湾人とバックでハメ撮りしている姿や、生フェラしているような写真、さらには3P&乱交画像などもあるとか。


写真流出で香里奈 引退か?










【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。