SSブログ

「ザ・マーガリンズ」 借金総額1億2770万円!9人組アイドル


スポンサードリンク






タレント大久保佳代子(43)がゼネラルマネジャー、演出家マッコイ斉藤氏が総監督を務める異色のアイドルグループが発足した。

メンバー全員が借金を抱える女性9人組「ザ・マーガリンズ」が24日、都内でメンバー発表とお披露目会を行った。

応募総数500人の中から第1期メンバー9名が選ばれた。


借金がある「融資ナンバー9」の西田真己(30)は「ピンチはチャンス。振り返った時に宝物になるように頑張ります」と悲壮感を漂わせながらも、意気込んだ。
現在はキャバクラで働いている。


悪徳商法に引っかかり、500万の借金を抱える「融資ナンバー7」渡辺なつ未(23)は、2児を育てるシングルマザーで愛称は「おっかさん」。

彼女のエピソードがすごい。

「写真を撮られ、スカウトされたと勘違いしてついて行ったら、空気清浄器やエステの契約をさせられた」。ヤバイよね。


10月には初シングル予約会イベントを行い、12月23日には東京・ヤクルトホールで初ライブ「借金はライブで返せ!!」を開催する。

大久保は「かわいそうでしょ。応援したくなるでしょ。その情に訴えます。ブスさ、粗さもありますが、借金があるので努力して輝いてくれると信じている」と期待していた。





【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。