SSブログ

菜々緒がInstagramアカウントでセクシー白ビキニ姿を披露、子どもがうらやましい?



スポンサードリンク








菜々緒が8月3日、自身のInstagramアカウントでビキニ姿を披露している。

菜々緒はこの日、彼女のSNSアカウントに登場する子供との写真をアップ。

菜々緒はこの子供のことを「my boyfriend」や「friend's baby」などと表現しており、彼女の友人の子供であることが推測される。

この日アップした写真は、身長172センチという抜群のスタイルが映える白のビキニ姿だったのだ。

子供は、水遊びをしていたものと思われ、子供は蜂のような柄の水着姿。




圧巻ともいえる菜々緒の水着姿に、フォロワーからは、

「足長~い!」

「ほんと理想的なスタイルです!」

「細い! 美人! 憧れる」

「菜々緒さんどんだけ可愛いんですか」

など、絶賛の声が多数。男性のみならず、彼女のスタイルに憧れる女性ユーザーも喜ばせている。






<菜々緒 プロフィール>

生年月日 1988年10月28日

現年齢 25歳

出身地 埼玉県

血液型 O型

身長 / 体重 172 cm / ― kg

スリーサイズ 80 - 57 - 83 cm

股下 / 身長比 85 cm / 49.4 %





【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。