SSブログ

福原遥、どこでも寝てしまう癖を告白!


スポンサードリンク







子供向け料理番組で"まいんちゃん"として親しまれたモデルの福原遥が、7日に放送された日本テレビ系トーク番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)に出演し、どこでも寝てしまう癖がことを語った。

この日、"内部告発"という形で睡眠エピソードが明らかになった。

電車の中で寝てしまうことは当たり前で、時にはご飯を寝ていることも。

シャワーを時には起きなかったために、母が温水を冷水に変えると目覚めたのだという。

様子で、入浴中は最長で2時間も寝ていたことがあったという。

現在高校1年生で夏休み中の福原。





<福原 遥 プロフィール>

生年月日 1998年8月28日(15歳)

出生地 埼玉県

身長 159cm

血液型 A型





【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。