SSブログ

【城咲仁】(しろさき じん)さんの「シークレット映像」を今だけプレゼント中です。

愛らしい彼女は欲しいし、出来ればモテモテになりたい。

そう思ったときに、まず大勢の男性がやることは何だと思いますか。

それは、・流行りのマネキンファッションを全身買い揃える。

・髪形を変える。

・おもしろトーク術を磨く。

・ブランドの腕時計をする。

などです。

でもそれほどガンバッテ着飾って、面白い話を考えて、見栄を張って。

それって本当に疲れる・・・。

そうなりますよね。

しかも、そうまでしたら、もう自分でない・・・。

そこで、もしあなたが、ありのままの自分自身で勝負したいなら、いいノウハウがあります。

実は女性に好意をもたれるのにそこまで自分自身をガラッと変えることはないのです素敵な出会いを作る「たった1秒」のノウハウを知っていれば、貴男も今すぐいっきに5人の彼女を作れるのです。

難しいことはまったくありません。

一瞬、女性の前であれをすれば、「あ、いいですよ」女性と素敵な仲になれるのです。

実はこれは、ある女性の感情と関係しているのですが、たとえは、女の子はジャニーズ事務所のタレントを見ると「キャー♪」とテンションが高まります。

しかし、「じゃあ付き合いたい?」と聞くと、「そうでもない」と返事するのです。

逆に「嫌~」と答える女の子もいました。

これが女特有の心理とも言える部分なのですが、これを知ってる男性と、知らない男性とでは、女の子の反応がまったく違うのです。

そこで、貴男も何はともあれ現実味のある「女の子の本音」を知りましょう。

じつは、女の子が男に望んでいることは、面白トークでも顔でもなく、「○○されること」だったんです。

高価なブランド品の時計を見て近づいてくるやっぱりそれ相当の女性なんです。

そうではなく、普通の女の子と、普通に楽しい時間が過ごしたい。

何か気になる女の子に告白して、「こちらこそよろしくお願いします。

」とOKを貰いたい。

そんなあなたにこそ、お勧めするノウハウです。

「女の子の本音」を知って戦略的にアプローチすれば、貴男もカワイイ女の子から絶えずモテるようになるでしょう。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。