SSブログ

ステルス催眠 女性を落とすの完全まとめ。基本機能の使い方解説から、応用まで!

現在噂となっている『ステルス催眠プロトコル』のご案内を致します。

中身としてはごくシンプルに言うと催眠術です。

ただ、こちら今までの催眠術とは決定的に違うことがあります。

それは、あなたもおわかりだと思いますが。

“これまで「催眠術」は使えれば非常に効果的だけど、なかなか会話の中で自然と使えないのがネックでした”。

また、そもそもこれまでの洗脳とか催眠術というのは。

・再現性が低かったり。

・そもそも複雑すぎたり。

・覚えるのが大変だったり。

していました。

今回は、そういったハードルをすべて無くしたすっかり新規のオリジナルの手法です。

つまり・・。

女子に気づかれずに催眠に落とし込み、自分の思い通りにしてしまう方法です。

今までになかった方法で、私もものすごく興味をもって学ばせていただいています。

まずはサイトを見るだけでも、このステルス催眠がどんなものなのか学べるようになっていますので・・是非読んで見ることをお勧めします。

■10回の無料講座も!。

また、サイトのメルマガフォームからご登録頂くと、10回のメール講座と、具体的な方法を解説した音声が配信されます。

その中身だけでも、感のいい人なら使えてしまう内容になっています。

メルマガ講座ではたとえばこんな中身が送られてきます。

・女をトランスに入れる方法。

・●●●●女が簡単にやれる理由。

・女性心理プロファイリング。

・女が依存する方法。

・ステルス催眠テクニック。

・(最短で)女が最優先する男になる方法。

・女に行為をOKさせる方法。

・女を夢中にさせる催眠術。

・・などなどです。

好き好き催眠なんて、男の夢ですよね。

そんな方法が学べてしまいます。

女性に気づかれずに催眠に落とし込み、貴男の思い通りにしてしまう方法です。

結構、強烈な中身なので、もしかしたら早々に販売終了になってしまう可能性もあります。

ぜひ、お早めに確認しておいて下さい。

ステルス催眠プロトコル


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。