SSブログ

火災保険の補償は大丈夫?見直しませんか

火災保険を選択するとき、建築会社や銀行から勧められた保険会社以外の保険をきちんと比較しましたか。

火災保険も比較する現在です。

不必要な補償の保険料を支払っていたり、実際に大切な補償が付いていなかったりする場合がたくさんあります。

実際の比較検討した事例をご紹介します。

<比較事例1>新しく加入する時の比較検討で約40万円の節約に成功しました。

不動産会社から提示された火災保険と比較して、40万円近く安い保険に入ることができました。

<比較事例2>火災保険の見直しで幅広い補償を付けられました。

火災保険の見直しすることで、解約返戻金と同じ補償で、地震保険に加入+日常生活の損害補償を付け加えられました。

10社以上の保険会社から貴方に一番合ったプランをオススメします。

まず最初に見積もり依頼を。

火災保険一括見積もり依頼サイト
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。