SSブログ

おまえも風俗嬢とつきあえばいいじゃん

本当に素晴らしいテクニックですね。

俺は今までターゲットにしていた女性がいて、一回外で会おうよと誘ってダメだったんです。

でもこのノウハウの流れ通りに行動しただけで、今までとはまったく違った反応があって、彼女が俺に対して決定的に信頼してくれる相手になれました。

その信頼を作ってしまえば、次からは店外デートへ誘うことも簡単でした。

1回目のデートで風俗嬢を口説き落とした後は、初めての店外セ〇クスしたんですが、俺に惚れている女性なので、お店でのサービス以上のプレイまでしてくれて……。

たとえ仮初めでも、一瞬でも、恋愛感情に似ている心理に彼女を誘導。

擬似恋愛の心理をまるでそのことが本物であるかのように見せ、だんだんに真実の感情へとすり替える 。

これは最高に役立つ恋愛手法なんですが、この女性の発言は「このプロセスの前半は、風俗嬢自らが完了させちゃうよ」と言っているのと同様です。

そして、風俗嬢が相手なら次のプロセスも容易です。

何故なら、最高に心の壁を取り払う行為――裸になって肌を重ねるふれあい――が、確立されているからです。

詳しく知りたい人は、下記へどうぞ。

会話下手な男性だから風俗嬢を惚れさせることが出来るプロセスを伝授


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。