SSブログ

「ミシュランガイド東京2017」ラーメン店「鳴龍」が一つ星に輝く [ミシュランガイド]

日本ミシュランタイヤは29日、レストラン格付け本「ミシュランガイド東京2017」の掲載店を都内ホテルで発表した。

ラーメン店では、 昨年の「蔦」に続いて、「鳴龍(なきりゅう)」(豊島区大塚)が一つ星の評価を得た。

スポンサーリンク



鳴龍店主の齋藤一将さん(40)は「ただただビックリしています。でも、去年『蔦』さんが一つ星になったことがすごく刺激になりました」と笑顔で答えていた。

そして、「日々、真面目にラーメンをつくってきたのでうれしいです。これからもおいしいラーメンをつくっていくだけです」と語った。

2012年オープンの「鳴龍」は各種ラーメンを取り扱っているが、特に担々麺が有名です。



麻辣坦坦麺の画像見つけました。






美味しそうですね。
一度、食べてみたいです。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。