SSブログ

加藤鷹氏 女性を口説くにはトップ3は狙わず4~6位狙え [女性を口説く]

男というのは元来ワガママな生き物。性の快楽に身を委ねていると、男はついつい自分勝手になりがちだが、女性を悦ばせてこそ一流の男だ。達人たちが長い経験のなかで培った、女性に悦ばれるための「極意」とは何か。1988年のデビュー以来、出演したAVは1万500本を超え、9000人以上の女性とセックスしてきた伝説のAV男優・加藤鷹氏はこう語る。

 「長くやっていて気付いたのは、“引く力”が一番大事だってこと。AVの影響なのか、みんな突くことを重視しすぎている。ほとんどのオンナは“強く激しく奥まで突く”のをイイとはいわないもの。引く時にこそ気遣いが大切で、突くのはゆっくりでいいから、引く方を速くする。『刺身包丁』と同じです。引く方に意識を向けると早漏防止にもつながる」

 そこには鷹氏ならではの裏付けがある。

 「業界に入って2年目くらいの頃、ベテランの女優さんに『男ってバカだから突けばいいと思ってるでしょ。奥までガンガン突いても痛いだけだから』といわれた。それから場数を踏んでわかったんだけど、引く時の感覚のほうがよく伝わるし、感じるんだよ」

 セックスの相手は「AV女優より素人がいい」と断言する。普段はどうやって女性を口説いているのか。

記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160127/enn1601271711018-n1.htm

なるほど。

参考にしてくださいね。



タグ:加藤鷹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。