SSブログ

指原莉乃 サッシー 大丈夫か?「有吉AKB共和国」でカミングアウト。



スポンサードリンク





22日放送の「有吉AKB共和国」(TBS系)で、指原莉乃が下の毛の処理についてカミングアウトした。


「指原はわき毛が2本だけ生える」という情報が番組から届けられると、指原は右は15本くらい、左は2本だけ毛が生えていることを明かした。


「腕や足は永久脱毛してるんですけど、ワキは別にいいかな」と腕や足は脱毛をしているが、わき毛の処理について「ちゃんと処理してます」「剃る」手入れをしているのだと話した。


ロケで有吉とハワイに行ったときに、指原が「下の毛が指原はモジャモジャ」「私はモジャ原」という話をして有吉にイジられていたのだという。


ここで同行していたダレノガレ明美は「私はなにもない、ツルノガレだ」と主張しているのを聞いた指原は「私、女じゃないかも」と思ったのだという。


最近、流行りなのか?


ハワイから帰国した指原は、このことをずっと気にいていたのだという。そして指原は「最近、全部いっちゃったんですよね」と下の毛を処理したことをカミングアウトした。


指原莉乃 サッシー 大丈夫か?

アイドルがこんな話をして、大丈夫か?

心配になるよ。




【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

すみれ、ハワイで極小ブラジリアンビキニ姿を披露!

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク









タグ:指原莉乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。