SSブログ

指原莉乃 新たなスキャンダル発覚! 相手はインパルスの板倉??



スポンサードリンク





指原莉乃 新たなスキャンダル発覚! 相手はインパルスの板倉??

指原莉乃が3日、フジテレビの「ワイドナショー」で結婚願望を明かした。

これは、公開プロポーズ?



視聴者から寄せられた「晩婚化」のトピックスで、指原は「私は一日でも早く結婚したい方なので、どっちかというと相手をゆっくり選んで晩婚というよりも、できれば早く(結婚)したいかな」と早婚を望んだ。

佐々木恭子アナから「どういう人ならこの人と思いますか?」と質問されると、「私、好きなタイプずっと一貫して、インパルスの板倉(俊之)さん。

本当?

中学生の頃からずっとです。

大ファンで、こういう人って思ってるのは板倉さんです」と告白し、「元々顔がタイプですし、性格もスゴい面白いじゃないですか」とゾッコン。


インパルスのコントライブも観に行ったこともあるようで、板倉が女性と出演した際には、悔しくて号泣してしまったという。


板倉への“愛”は、本物だ。


さっしー、頑張れ!!



<指原 莉乃 プロフィール>


女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。
また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。
太田プロダクション所属。

愛称 さっしー、さしこ(ちゃん)

生年月日 1992年11月21日

現年齢 21歳

出身地 大分県大分市

血液型 O型

身長 / 体重 159 cm / ― kg

スリーサイズ 73 - 53 - 81.5 cm





【人気記事一覧】

早見あかり出演の新ドラマ『アゲイン!!』 ハイキックシーンがtwitterで話題!

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”

原幹恵 写真集「BLUSH accident」発売。相変わらず、ナイスBody!! 

木嶋のりこの動画が過激! 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 撮影秘話!





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。