SSブログ

木嶋のりこ 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 “特技・縄縛り”


スポンサードリンク





木嶋のりこ主演のSMラブコメ映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』が過激だ。


この映画は、月刊「ヤングエース」(KADOKAWA)で連載中の漫画をベースに、アブノーマルかつ過激に女子高生の拷問を描いた映画だ。




木嶋のりこは、学園公認で拷問を研究する「拷問部」に入部し、一流の拷問人へと成長していくヒロインを演じている。









かなり過激な拷問シーンもあるという。


吉田浩太監督のドSぶりは最後まで貫かれたそうで、木嶋のクランクアップは、胸に虫をのせたアップのカットだったらしい。



映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』は7月19日より池袋シネマ・ロサほか全国公開。






木嶋 のりこ(きじま のりこ )

グラビアアイドル、女優。

生年月日 1988年3月22日

現年齢 26歳

長野県出身。

パイク・プランニング所属。

身長 / 体重 158 cm / ― kg

スリーサイズ 83 - 55 - 84 cm


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。